最新記事5件
カテゴリー
月別アーカイヴ

オフィシャルサイト
お世話になってます
自分管理
ブログリスト&アンテナ
知人友人
同盟
je-pu-pu 無料カウンタ
PROFILE
OTHERS
 
...絶対的制御不可能領域...
<< エブリシングすべてお見通しだ。 | main | 僕はどこかへ行ってしまいたい。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
アンゴラ戦。
選手もサポも、寒い中おつかれさんでしたー。
なんていうかもう。ほんとうに。いろんな意味で。
お疲れさまでございましたッ。
これで松井くん祭りが起きるのかなァとか思いつつ。ね。(何その含み)
いやあ飛び交わしたメールの内容が酷かったひどかった。
代表に期待してないってこういうことかー。うん分かってた。あはは。
ちょっと久々だったし間もあいてたので、忘れてたようん。おかしいなー?
もうそろそろ突き放せよ!ドイツの事すらも念頭から消せ。(真顔)
いつまでも精神的にずるずる引きずられてる自分がきもいでっす☆
素直にFマリのことだけ考えてればいーんだよ。
今年は上にも下にも掠らず、モチベ保つには難しくなってしまいましたが。
一瞬一時期、降格戦線に名乗りをあげるかと思って、それだけがものすんごいどきどき。(笑)
なんかもうちょっと、J1全体に対して何か一旗あげたいよね。
うーんなんだろう。他チームいじめ?落ちそうなところを軒並み蹴落とすとか、優勝戦線参加チームを軒並み殴り倒すとか?(……)

叔父貴が出向の分野が微妙に変わったので、チケットもらえずに自宅観戦組です。うっす。
今年と来年いっぱいは、大阪で世界陸上?の仕事?なんだってー。
再来年戻ってきても、サッカーの方の仕事になるかわかんないんだってー。ちぇ。
| サッカー諸々 | - | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |