最新記事5件
カテゴリー
月別アーカイヴ

オフィシャルサイト
お世話になってます
自分管理
ブログリスト&アンテナ
知人友人
同盟
je-pu-pu 無料カウンタ
PROFILE
OTHERS
 
...絶対的制御不可能領域...
<< まず謝ろう。 | main | う。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
げんきになってきましたよ。
耳鼻科。処方は一緒。次は水曜日にー。サカアイ買ったぜ☆
あ、雑誌と言えば。ジャンプスクエア来月号から始まる、藤崎竜版の「屍鬼」。
正直心配……。フジリューの絵で?普通の生活風景からじわじわとホラーに移行してくの?
もっと特徴のない、さらっとしてて淡々と怖いの描いてくれる人がいいねん。「東京異聞」(あっくそー漢字出ない)の漫画描いた梶原にきとか。ああいう系統。
まあそれは来月、実物見てからいろいろ言うとして。
ジャンプスクエア、えらいつまんない雑誌ですね。
読むところが無い雑誌、久々に見た……。
まだ創刊号じゃん、的な事も言えないでもないけど、掴みがOKじゃない。
辛うじて読めるのが3作品くらい。近いうちに消えるんじゃないのかな〜これは。

あっ明日からアニマックスで、「ハチミツとクローバー 第二期」始まるよう!

+

こうして書いてると、いかに発熱時のお供がテレビかよくわかる。
否否、本も!
「上海クライシス」春江一也
「DDD2」奈須きのこ
読んだよ。漫画とラノベは排除ね。本のうちに入らない。
どっちも別の意味でくらくらした。
「上海クライシス」は反中感情を壮大に煽られたよあははは。(乾いた笑い)元々中国嫌いですけど。
「DDD2」は……。私がもっと野球わかれば……(そこか!?)
おお振りで勉強したつもりだったんだけどね……。足りんわ。
しかしこれがサッカーをモチーフにした話だったら、げへげへ言いながら読んでいたに違いない。きもいので却下だわ。
現在読んでるのは「青に候」志水辰夫
江戸時代が舞台です。

+

あーそろそろ製本作業……。
輔さんがリタイアなのはほんと残念です。うう。次はぜひ。
麻子せんぱーい、何部刷ってくの?参考にさせてくださいなー。
| - | - | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |