最新記事5件
カテゴリー
月別アーカイヴ

オフィシャルサイト
お世話になってます
自分管理
ブログリスト&アンテナ
知人友人
同盟
je-pu-pu 無料カウンタ
PROFILE
OTHERS
 
...絶対的制御不可能領域...


| - | - | - |
寝ます!
言いたいことは山程あれど、もう明日に備えて頭切り換えて寝ます!ウス!
結局4位かあ……能活に神は降臨しませんでしたね。気迫が違った気がした。
羽生泣いてたけど、あなただけの所為じゃないよって言いたい。
相手が一人減ったにも関わらず、90分で決めきれなかった、全体の責任なんだ。
ああーもう!悔しいったら!
オシム更迭論とか出てるけど、大丈夫、だよね?
| オシムジャパン | - | - |
何時に寝られるかな。
明後日、5時起きなんスけど……三位決定戦、もつれ込まずにさくっと勝利できるといいんだけど。
日韓戦だからと言って、意地と意地がぶつかりあってPKまで行ったりしませんように!
| オシムジャパン | - | - |
極暑の太陽。
UAE戦、勝って良かった!
完封ならなかったのは惜しかったけど、得点の仕方は良かったと思います。
贅沢を言えば、前半だけでなく後半にも得点欲しかったな。

+

昼間神経科行って、マイスリー5mg→10mgに増やしてもらった。これでちゃんと眠れますように。
でも、新聞でマイスリー副作用やばいって話が載ってたんだよね……。パキシルと言い、大丈夫か。
| オシムジャパン | - | - |
そんな日もある。かも。
火曜か木曜にバイト入れようと思ってたのに、仕事がない……。
電話に張り付き状態でした。疲れるよね、心身ともに。

+

カタール戦、引き分けで残念でした。そりゃオシムも怒るよねって話だ。
あれは絶対勝てた試合だったと思う。
選手たちは皆がんばってたとは思うんだけど……ね。
自分で自分の首絞めちゃった感じ。
| オシムジャパン | - | - |
アジア杯メンバー。
GK:
1 川口能活(磐田)
18 楢崎正剛(名古屋)
23 川島永嗣(川崎)

DF:
22 中澤佑二(横浜FM
5 坪井慶介(浦和)
21 加地亮(G大阪)
3 駒野友一(広島)

MF:
10 中村俊輔(セルティック/スコットランド)
24 橋本英郎(G大阪)
8 羽生直剛(千葉)
7 遠藤保仁(G大阪)
14 中村憲剛(川崎)
13 鈴木啓太(浦和)
6 阿部勇樹(浦和)
2 今野泰幸(FC東京)
9 山岸智(千葉)
28 太田吉彰(磐田)
15 水野晃樹(千葉)

FW:
19 高原直泰(フランクフルト/ドイツ)
25 播戸竜二(G大阪)
12 巻誠一郎(千葉)
11 佐藤寿人(広島)
20 矢野貴章(新潟)


+

ちょ、フロンターレ戦にスキマスイッチが来てたって本当!?羨ましい!
| オシムジャパン | - | - |
A代表、コロンビア戦。
埼スタ行ってきましたよ。
現地で見る限り、どうにも不完全燃焼気味だったのですが、テレビ観戦組の皆様、いかがだったでしょうか。
しかしコロンビアは強かったですね。久々に身体能力の差がーとか言いたくなっちゃいましたよ。

さて、明日は国立!バクスタでビール片手にまったり観戦の予定です。
| オシムジャパン | - | - |
A代表、対モンテネグロ戦。
なんちゅうか……海外組にどうしても頼ってるところが多いっていうかさ……。
正直、海外組不要論派だったのね。私はね。
でも違った。ごめん。必要だったよ。
俊輔久々に代表のユニ着てるの見たなー……。(高原もね!)
や、勝って良かったです!これは偽らざる気持ちだよ。
| オシムジャパン | - | - |
キリンカップメンバー発表。
GK:
川口能活(磐田)
楢崎正剛(名古屋)
川島永嗣(川崎)

DF:
中澤佑二(横浜FM)
中田浩二(FCバーゼル)
坪井慶介(浦和)
駒野友一(広島)
水本裕貴(千葉)
青山直晃(清水)

MF:
中村俊輔(セルティック)
橋本英郎(G大阪)
羽生直剛(千葉)
遠藤保仁(G大阪)
中村憲剛(川崎)
鈴木啓太(浦和)
阿部勇樹(浦和)
今野泰幸(FC東京)
山岸智(千葉)
藤本淳吾(清水)
水野晃樹(千葉)
本田圭佑(名古屋)
家長昭博(G大阪)

FW:
高原直泰(フランクフルト)
播戸竜二(G大阪)
巻誠一郎(千葉)
佐藤寿人(広島)
矢野貴章(新潟)



楢崎が召集されたので、いってきます!平日埼スタ〜。
翌日は国立行くよ!(本気か)
| オシムジャパン | - | - |
日本代表候補メンバー。
GK:
川口能活(磐田)
西部洋平(清水)
川島永嗣(川崎)

DF:
中澤佑二(横浜FM)
坪井慶介(浦和)
村井慎二(磐田)
森勇介(川崎)
駒野友一(広島)
近藤直也(柏)
小宮山尊信(横浜FM)

MF:
橋本英郎(G大阪)
羽生直剛(千葉)
遠藤保仁(G大阪)
中村憲剛(川崎)
鈴木啓太(浦和)
阿部勇樹(浦和)
今野泰幸(FC東京)
太田吉彰(磐田)
藤本淳吾(清水)

FW:
播戸竜二(G大阪)
巻誠一郎(千葉)
佐藤寿人(広島)
矢野貴章(新潟)
杉本恵太(名古屋)
黒津勝(川崎)




小宮山が!わああ一人祭り開催中ですよ!(何)
| オシムジャパン | - | - |
日本代表候補メンバー発表。
GK
川口能活(磐田)
西部洋平(清水)※
川島永嗣(川崎)
林彰洋(流通経済大)

DF
中澤佑二(横浜FM)
坪井慶介(浦和)
田中マルクス闘莉王(浦和)
阿部勇樹(浦和)
今野泰幸(FC東京)
内田篤人(鹿島)※

MF
橋本英郎(G大阪)
羽生直剛(千葉)
遠藤保仁(G大阪)
森勇介(川崎)※
中村憲剛(川崎)
鈴木啓太(浦和)
駒野友一(広島)
山岸智(千葉)
太田吉彰(磐田)※
藤本淳吾(清水)
柏木陽介(広島)※

FW
播戸竜二(G大阪)
巻誠一郎(千葉)
佐藤寿人(広島)
矢野貴章(新潟)
近藤祐介(神戸)

※は初召集。
| オシムジャパン | - | - |